ごめんなさいね。かわいくなくて。

 前提として私の容姿はがんばるとふつう。がんばらないと路傍の石ころ。

以前「ルックスはいいわけじゃないけどでもすごくいい子だから!」というプッシュのもと友人の弟の友人を紹介してもらったことがあった。

 相手の彼はいかにも女性慣れしてない様子でいわゆる喪男さんなんだろうな~という雰囲気で主に私が会話をリードしていろいろ話していくうちに学生時代欧米に留学していたときの話が出た。

 学校にとってもかわいい同じ日本からの留学生がいてその子のことがかわいくて大好きだったんだとの話をしだした。本当にかわいくてかわいくて・・・と何度も繰り返すんだよね。

 

 最初はふ~んって聞いてたけど途中から何度も出るかわいいって言葉にだんだんとこれ私への当てつけか?とイライラしてきて悪かったね。かわいくなくて。あ?じゃあお前はかっこいいわけ?って思ってきちゃってw

わたしゃ心が狭いんですかね?

結局次も会いたいですっていうので(会いたいんかい!)と思いつつ二回目も会いましたけど結局ダメでしたね。ははは^^;;