恋人ができました。

お見合いパーティーで知り合った少し年上の男性と付き合うことになった。私のことが好きだそう。私も(人として)好きですと答えておいた。以前も書いたけど私は特殊な事情があるので相手も同じ環境の人じゃないとちょっと難しいと思っていたので条件ぴったり。

 

ただ・・・・・男性としてはネット婚活で出会った人がすごく好みで胸がときめく。はあ。これじゃただのビッチというやつか。アラフォーびっち(笑)このネット婚活の男性はタイプとしてはイケイケ系なので自分とは釣り合わないし早い段階で連絡が途絶えるだろうと思っていたら思ったよりもちゃんとマメに毎日連絡をくれる。予想外。。。私から連絡を絶ってしまえばそれで終わにはなるだろうけど・・・・・それもできん。。ああどうしたら。ときどき飲みにいける男友達みたいな位置づけでいんだろうか。向こうも連絡するわりに進展を持たせるわけじゃないからな。

 

こんな内容だと不快に思う方もおられるかも・・・ご容赦を。