嵐が過ぎ去るのを待つ。

わが社はとある国の日本支店でしていまとーっても荒れております。詳しくかけないのですがボーナス出さないだの社員総トッカエするだの創業者連中が騒いでるのです。

 

いまのところには約9年ほど勤めてますがこれほど荒れてるのは初めてでこりゃ私のような事務職はただただ嵐が過ぎ去るのを待つしか術がありません。もうすべてが茶番劇のように感じられてもう他人事のような気持ちです。

 

彼には一応愚痴ってみましたが関心なし^^;;おいおいもう彼女の話に関心ないのかよ。女も外に出たら7人の敵だぜ?って思います。ちったー話聞けや。ってね。

(ところでどーしても彼氏っていうの抵抗ありますね。いまさらこの年齢で何が彼氏かって言う・・・・自意識過剰かな~)