やっぱりこうなるか・・・・。

コンスタントに書くことを決意した口先の乾かぬうちにもう3か月以上たってしまいました。

 

さてとこの数か月の間に3年ぶりにネット婚活を再開し、お見合いパーティーで出会った人と数回会っています。

 

ネット婚活でのほうも二人の方とやりとりしています。一人はなかなか強烈な方なので決着がつかない限りここには書けないだろうな・・・・。

 

いまのところお見合いパーティーで出会った人が本命です。なにを上から目線な。たはは。私はちょっと特殊な環境で育っているので結婚相手を探すのが難しくなかばあきらめていましたがなんとかなりそう。でも前のめりにならないようにクールな気持ちで進めていきたいと思います。

 

だけど複数の人と連絡取合うのはしんどい。二股とか三股とかかける男性ってほんとマメなんでしょうね。尋常じゃないマメさが要求されると思います。お金もかかるしね。