食欲がと・まらならい。

C-C-B風でお願いします。ってことで三か月前から始めたダイエットでやっとこさ6kg落ちたのにここにきて食欲が止まりません。

160cm,56.5->50.5までゆるーく食事制限だけで痩せたけど食事制限だけだとやっぱりリバウンドしやすいんだろうな。いつまでも抑えておけないもんね。メリハリつけて週末は食べていい日とかに決めればいいんだろうけど週末しっかり食べると平日もしっかり食べたくなるんだよな~。

 

しょっぱいものを無性に食べたくなるから困ったもんだ。さぼってた腹筋もがんばらないと。ちなみに体の中ではどこよりもお腹に脂肪がつくタイプです。高校生ぐらいからお腹ぽっこりだなって思ってたけどうん十年経ってもやっぱりお腹が気になる。

気を引き締めてまたがんばります。