願いが叶う手帳。

会社の手帳のサイズがちょうどよくて好きです。ただの紺色の無機質なやつなんですけどもね。でも書き込むことがなくて毎年持って歩くこともせず結局家に眠らせて処分に困るんですよね(笑)書き込むことないのにちょっとだけ日記つけてたりするから。

 

手帳になりたい未来を書いて毎日眺めるうちに行動的になるから自然と願い事が叶っていく?ってことを聞いたので来年の自分のこうなりたいって姿を書いておこうと思います。別に手帳じゃなくてもいいと思うけど実家住みだし部屋に貼っておくのはちょっとななので。

 

まずは結婚関連は外せないかな。てか最初に来るな。うん。

そういえば毎年この時期なるとクリスマスとは関係なくこのまま年越せないって思いからネット婚活しようかって思い悩むんだけど・・・(3年前に実際にしたけど)

今年はぜんぜんそんな気にならない。ふふふ。てかネット婚活一択なのもどうかと思うけどね^^;;