多毛人。

 全身万遍なく毛が生えてるのでもう何十年と毛と戦っております。

終わりなき旅。。ってことで光脱毛の全身脱毛行ってきました~。

数年前は光といえども痛いには痛かったのにいまどきの光脱毛は全然痛くない。冷却ジェルが冷たすぎて息が止まりそうになるぐらいでVIOもちょっとちくりとくるぐらい。。こんなのレーザーに比べたらハナクソみたいなもんです。はい。VIOをレーザーでやったら脂汗かきますからね。

ちょっと気になったのはIライン・・・・機械が具にあたる。けっこうあたたさを感じたから焼かれてないかただれてないか心配になるほど。終わったあとそっこう鏡で確認したwとりあえず大丈夫だったけど;;

今日はOラインのジョリジョリがかゆい。無意識にかきむしらないようにしなきゃ。毛ってほんと大変~